白鴉-HAKUA-


昨日帰省最後の夜、高校時代の友人が仲間とバーを開いているという連絡が入ったので行ってきた。
私の地元、愛知県豊橋市の駅近くにある水上ビルと呼ばれる用水路上に立ち並ぶRC造のビル群の一角に、「白鴉」という名前の小さなバーがそれである。

彼は日中は別で仕事をしているらしく、夜勤明けだったのでAM1時過ぎ頃同じ高校出身の友人と店内へ。

IMAGE_191

右がバーテンをしている友人の柘植ちゃん。
3年ぶりに会ったが髪型もキャラもだいぶ変わっていた。

IMAGE_194

こちらは彼のお友達たち。
カメラを向けるとポーズを取ってくれた。ありがとう。

先月にオープンしたそうだが、なんと今月25日を目処に店をたたむそうだ。
私が寄った時は1・2階満席の大盛況。
あまりこういう事をするアクティブな友人が地元にはいないので、是非とも続けて欲しいものだ。
もし豊橋市在住でこのブログのこの記事を見た少数派のあなた、メニューは全部安いので是非どうぞ。

場所はこちら。
大きな地図で見る

1 Reply to “白鴉-HAKUA-”

Leave a Reply

Your email address will not be published.