プチリニューアルのお知らせ

サイトを少しリニューアルしました。

変更点

  • はてな人気エントリーを表示(Ajaxtower.jpさんのこちらと、Webparkさんのこちらを参考にさせて頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。)
  • Linksコーナーを追加
  • friendfeedでページを作りました。こちらです。
  • QRコードを作りました。こちらです。
  • 過去に書評等で取り上げた品をAmazonでリストにしました。こちらです。
  • あわせて読みたいを追加しました。こちらです。
  • 広告の位置を変更しました。(笑)
  • 個別ポストにtwitter thisアイコンを追加しました。09/10/06追加
  • MSKを利用し、個別記事にMoleskineに貼り付ける用のPDF生成ボタンを追加しました。この記事の場合、Print it in Moleskine MSK format
    です。

以上。
今後ともよろしくお願いします。

5 Replies to “プチリニューアルのお知らせ”

  1. @blanq 宣伝紛いですけどMSKボタンを作ればブログで気に入ったポストをモレスキン用ページに変換してくれますよ! http://bit.ly/7moOZM

  2. おー、これやってる人始めて見ました!lifehackingJPにチラっと載ってましたね。RT @mrkutai: @blanq 宣伝紛いですけどMSKボタンを作ればブログで気に入ったポストをモレスキン用ページに変換してくれますよ! http://bit.ly/7moOZM

  3. 俺もマネっこして自分のブログの個別記事に「moleskine me」ボタンつけちゃいました☆ RT @mrkutai: @blanq 宣伝紛いですけどMSKボタンを作ればブログで気に入ったポストをモレスキン用ページに変換してくれますよ! http://bit.ly/7moOZM

Leave a Reply

Your email address will not be published.