Mavic COSMIC CARBONE SLR 2013

今期最後の物欲。ホイール。

思いの外一瞬で決まってしまった。

今年の秋に待望の新車CAAD10を購入して以来、過去最大級の物欲処理をしている最中、カーボンホイールに手を出した。

元々買おうと調べていたのはKsyrium Elite S

といっても実際に買うのは他のローンが支払ってからだろうと思っていた。

そんな中、自転車をやっていると知らなかった友人が「ホイール買ったんだけど思ってたのと違ったから要る?」と言われ出てきたのがCosimicのSLR

日本の自転車屋の代理店プライスはもちろん、wiggleやCRCやEvansよりもずっと安くしてもらったので購入。乗り味を語れるほどわかってない素人がいきなり履く事に。

 

これで僅か2ヶ月ちょっとのうちにサドルとホイールを変え、見た目が納車時とは随分と変わった。やりすぎ。

1 Reply to “Mavic COSMIC CARBONE SLR 2013”

Leave a Reply

Your email address will not be published.